|
●迅速対応
お問合せや就労後も双方に問題やクレームなどがあった場合には現場に管理スタッフが 迅速に駆けつけ問題解決をいたします。また、問題のヒアリングを徹底的におこないますので2次的な問題も解決できます。
●ヒアリング
就労前の事前ヒヤリングが双方において、もっとも大切であると考えております。打診があった場合、現場へ行き、詳しい業務内容を見させていただくことで派遣予定スタッフにも万全の体制でお仕事を提案できます。
●こまめな対応
弊社の派遣スタップが企業様(現場)へお伺いしている期間は定期的に状況の確認や派遣スタッフが「問題をおこしていないか?」など、まめな対応をいたします。その為、満足度が高くスタッフも安心して勤務することができます。
●質の高いスタッフ
弊社では登録しているスタッフに対して「日々の努力」を心がけるようにアナウンスしております。専門性が高い分野においては自己の能力向上は必要不可欠であり、スタッフの質の高さにつながっております。
|
 |
|